« グアムのローカル気分が味わえちゃう!「グアムでコンドミニアム」滞在のススメ | メイン | グアムで過ごす贅沢すぎる夜!「サンドキャッスル」ディナーシアター »

2017年4月 6日 (木)

新発売情報仕入れてきました!グアムのセレクトショップなら「バンビーノ」がオススメ

ハッファデイ~!ブロガーりひゃんです。海外に来たら日本では手に入らないものを、おみやげに買って帰りたくなりませんか?今回ご紹介するのは、アメリカンテイスト溢れるセレクトショップ「バンビーノ(Bambino)」。日本未入荷商品や、グアムでは同店でしか扱っていないアパレルブランドやグッズが沢山並んでいる、とってもおしゃれなお店です。

1

2005年にオープンした同店は、タモンのホテルロード沿いにある「アカンタモール」内で営業しています。オーナーは日本人で、スタッフも全員日本人なので安心してお店に入ってくださいね。

2

店内にはアメリカ西海岸地区から仕入れた、ホリスターやアバクロなどのアパレルラインが多数並んでいます。オーナーさんは定期的に現地に足を運び、厳選した商品だけをセレクトしているのだそう。キッズサイズも揃っていて、実際に手に取り品定めすることができます。

3

LA発のブランド「Lani(ラニ)」のマキシワンピースは、種類豊富な柄と形が揃っています。サラッと気軽に着られるタンクトップタイプや、ちょっとセクシーなベアトップまで、幅広い品ぞろえです。友達同士でおそろい買いする女子も多いそうですよ。

4

新商品の「GOOD WORK(S)」(48ドル)のブレスレットは、ケイティ・ペリーやデミ・ムーアを始めとする、アメリカのセレブも身に付けている、日本未入荷ブランドです。カリフォルニア州で人気に火が付いた同ブランドですが、純益の25%を寄付する慈善活動も行っており、その活動に賛同した多くのセレブが身に付けたことで、世界中に拡がりを見せているそうです。ポジティブなメッセージが刻印されたプレートが、着こなしのアクセントにもなってくれそうです。

5

こちらも新商品。アウトドアブランド「tote+able」の「ウォーターボトル」(32ドル)は、ちょっと変わったデザインでまさにアメリカンなセンス。飲み終わった後は、小さく折り畳めます。帰国後もあらゆるシーンで出番の多いアイテムなので、ぜひおひとつゲットしてみては?

6

こちらも今アメリカでじわじわと話題になっている、貼るサプリメント「パッチMD(Patch MD)」(26ドル)最近になってグアムにも上陸してきました。「え?貼るサプリ?」その名の通り、網目状の肌荒れしにくいシールを体に貼ると、サプリメントを摂取した時の効果を発揮するというもの。貼って5分で作用開始、飲むサプリの4倍の効果、12時間の持続力というすごいこと尽くしの同商品は、今めちゃくちゃ売れているそうですよ。それぞれ種類別に異なる効果が得られ、特にダイエットが売れ筋のようです。

7

個人的に好きで今回ゲットしたものが、こちらの「マリアナオーシャン×バンビーノコラボ石鹸」(1個11ドル)以前ブログでもご紹介した、サイパン発の高級石鹸ブランド「マリアナオーシャン」に製作協力してもらい、女子力の高いオーナーさんがこだわりにこだわった美容石鹸です。全5種類の石鹸には、グアム近海で採れる天然のマリアナソルトを使用し、島内でいちから手作りしています。香りも効能もかなり期待できそうな、見た目も可愛い石鹸です。

アメリカやグアムでしか手に入らない商品が、続々と発売する「バンビーノ(Bambino)」。アパレルラインも美容グッズも、センスの良いものばかりなので、グアムを訪れたら一度はのぞいてみてくださいね。

■Bambino(バンビーノ)
住所:962 Pale San Vitores Road, Suite A3 Tumon, Guam
営業時間:10時30分~20時
定休日:年中無休
ロケーション:アカンタモール内
電話番号:671-646-1121
店舗URL:http://www.bambino-guam.com/
ブログURL:http://ameblo.jp/bambinos/

Photo

コメント

コメントを投稿

グアム宿泊券が当たる!!